内定者情報(製造)

2022.07.06

内定者情報(製造)

NEXTJAPANがきっかけで企業と出会い、内定をもらったベトナム出身の「ド ティ トウ フオン」さん
製造の会社に就職が決まりました!

フオンさんからのメッセージを紹介します!

「ベトナムから参りましたフオンです。
富士山で有名な日本への好奇心から私は留学生として日本に来ました。
それは新しい文化と言語に触れるということで、最初は本当に大変でした。
学校での勉強をするためにアルバイトでも一生懸命働きました。これはとても貴重な経験だったと思います。
私の意見では、留学後、卒業後、就職してたくさんの経験を積みます。
現在、日本だけでなく世界中の国々がコロナの影響を強く受けています。
その結果、卒業後の学生の就職活動イベントも中止されました。本当に大変だよねー
同時に他の卒業生に比べてかなり遅く仕事を探し始めました。
でも幸運なことにNEXTJAPANについて知りました。
もっと早く知っていたらいいのにと思います。
NEXTJAPANが私の就職活動を迅速かつスムーズに完了するのを助けてくれたからです。
結果として、約2か月足らずで内定を受け取りました!!
これを通して、仕事を探している、そしてこれから探している皆さんにメッセージを送りたいと思います。
粘り強く、あきらめないでください、あなたは間違いなくあなたが望む仕事を見つけるでしょう。
頑張りましょう!」

改めて、おめでとうございます!!!